オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

スロットをやる理由 スロットをやめたい理由

こんなことやっていてはいけない
 
そんなことは、わかっている。
 
でも、辞められない、そんな葛藤が何年続いたことか、、、
 
 
 
そんな自分がスロットをやる理由、目標、今ある状況を書き出してみた。
 
 
 
 
・もしかしたら、お金が稼げるから
 
・あらたな演出が見たいから
 
・家にじっとしていられないから
 
・プレミアム演出をまた見てみたいから
 
・感情を刺激されたいから???
 
・北斗乱舞をみたいから
 
 
 
 
でも、本当の自分は
 
 
最終目標
 
 ・スロットなんかやめて、ビジネスに時間をつかい目的のために生きる
 
 ・スロットなんぞに時間を浪費させない、家族のために時間を使い、子供の成長を見届ける
 
 ・こんなお父さんの子供に生まれてよかったと思われる父親になっている
 
 ・こんな旦那の 奥さんで良かったと思われる夫になっている
 
 
 
 ・葬儀でこの人は始めはトラブルメーカーだったけど、最後は私たちに大きな財産を残してくれたと言われるような人物になって見送られる。
 
 
 
 
 
現在地
 ・今もパチンコの話題に興味があったりするが、我慢してる状況
 
 ・兄弟 に借金までして、スロットをしてしまい自己嫌悪に陥ってる
 
 ・スロットに行かなくなって4日経つが決心は固い
 
 ・目的のために生きると誓っている
 
 ・財務状況を確認すると、そんなことしてる場合ではない状況だと把握してる。
 
 
ざっと、こんな感じであります。
 
 
 
いつも辞めるという意志はあるものの、このままではいけないと思い
 
戒め、自己改善の為に毎日書いていこうと思います。
 
 
 
本日は以上です。