オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

脱パチスロするために自己変革

パチスロ9日目

 

おはよう ネオ自分

 

 

今朝は2記事書いていこうと思う。

 

 

昨日は飲食店の仕事が忙しく

 

夜、遅く朝も7時出勤かー

 

1日1記事書くという課題をなんとしても

 

クリアしなくては、、、

 

 

また甘えでパチスロに走ってしまわないように

 

 

私はパチスロをやめて、いややってる時もだけど

 

本業とは別に、美容室の集客のお手伝いもしてます。

 

 

今日は、そのクライアントである、某美容室に提案書を

 

持っていったのだが、私の提案はスパッと切られてしまった。

 

 

 

その時の心情

美容室の店長:「あなたの提案に賛成できない」

 

私:「なぜ?」

 

美容室店長:「ピンとこない、 たいしさんが奨める

        白髪染めのお客さんを絞って集客していくのは

        時代遅れの気がする、賛同できません。」

 

私(心の声):「だから、お客さん来ないんだよ!」

 

私(実際):「はーそうなんですか」

 

 

やはり、この店長に変革という意識はないのかなーと思い

その日は引き上げました。

 

 

私も今年はパチスロも辞めて、新たな自己変革にチャレンジしていきます。

 

なぜ、パチスロを辞めるのか?

もう絶対後戻りしないように、今日もテキトーだけど

 

一応、記事は書いた。

 

よくやった自分!GOOD