オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

自分のことや都合ばかり 考えている時ほど、上手くいってないことが多い気がする。

パチスロ辞めて17日目

 

前にも、何度かこれじゃいかん!

 

やばい!

 

と思ってパチスロを辞めていた時があった。

 

 

結果、1ヶ月もたなかった。

 

その時に、

 

 

あいつ(妻)が口うるさいから、自分はパチスロに行く

はめになったとか

 

 

これぽっちしか小遣いくれない奥さんのせいで、小遣い増やしたくて

パチスロやってんだよ!とか

 

 

仕事ばっかして、たまには生き抜きさせろやっ!とか

(本当はしょっちゅう生き抜きしてるように見られてたのが現実)

 

 

どうせ、家帰ったって、「茶碗洗ってよー」とか言われるの

面倒くせーんだよとか

 

 

疲れてんのに、家帰って仮面ライダーごっことか

身体使った遊びは、キツイんだよーとか

 

etc,,,

 

 

本当、自分のことしか考えてませんでいた。

 

今もそうかも、いやでも少しは進歩してるはず、、、

 

 

 

先のことも考えずに生活していたときは

いっつも自分のことばっかり考えていました。

 

 

今思うと、こんなヤツって超かっこ悪いし

全く魅力ない、、、

 

そりゃー、家族にも愛されないよねー

 

 

うまくいかない原因って、全て自分からでてるんだなーと

つくづく思いました。

 

 

 

でも、いい家族してるなーって時もたまにはありました。

その時って、やっぱ相手のことを考えてるんですよねー

 

 

それを維持することが、男として人としての魅力に繋がると

思うんですが、ビジネスをはじめてから、それがわかるようになって

きました。

 

 

なぜなら、そうしないとビジネスではうまくいかないから、、、

 

 

奥が深いなー、人間関係って

 

 

そりゃ、パチスロにも逃げたくなるわー

 

 

 

いかんいかん、逃げるんじゃない自分

 

もうすぐパチスロやめて3週間たつぞ

とりあえずはここを乗り越えろ自分!

 

 いいぞいいぞ自分!

GOOD!