オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

自分を好きになる

パチスロ辞めて18日目

 

自分をあえて褒め始めて18日目

 

 

これって、なんかの本に書いてあったのだけど

 

成功者(金持ちとは限らない)は、基本自分のことが好きだ

というのがありました。

 

その方法で

 

”自分を褒めてあげる” 

 

”自分に期待する”

 

ってのがあるんだけど

 

この効果って、本当にあるかも?って思っています。

 

 

まぁテキトーだけど、毎日ブログ書くって決めて毎日書いていると

達成感があるというか、継続してる自分に成長感をかんじるというか

なんとなくではあるけど、パチスロやってるときの自分が

レベル1だとすると

 

今はレベル18くらいいってる気がする。

 

1日1レベルUP

 

すごいペース。

 

積みがってる!

 

1年たったら、めっちゃ金たまってたりして^^