オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

娘の保育園のお迎えがあるのに、フリーズひいて嘘をつく 懺悔 

パチスロ辞めて19日目

 

 

パチスロあるある

 

たまたま平日休みがあり

 

保育園のお迎えまで、5時間くらいのゆとりがある。

 

お金も少しある。

 

 

行っちゃうよねー、パチンコ屋

 

 

これが、だいたい自分の描いたストーリー通りに

 

メダルが噴き出すことは、めったにない。

 

もう既に、2万円負けてる、保育園の迎まで、あと2時間しかない

 

ここでやめるか?取り返すか?

 

もちろん、取り返すでしょ!

 

どんどん、時間が無くなっていく

 

っと、その時画面がプッ! リールが逆回転

 

はいー、来た!フリーズだよ

 

時計を見る。

 

娘の迎まで、あと45分

 

 

どう考えても取り切れない!

 

 

ゆとりをもって演出もじっくり見たいのに~

 

ぶんまわしても、絶対に取り切れない。

 

捨てるか? 他人にあげるか?

 

友達に☎してきてもうか?

 

ここまで、もう3万5千円使ってる

 

これを取り戻すには、、、、

 

 

thinking time....................................................................................................,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

 

はい、答えが出ました。

 

「急に仕事が入って、娘の迎えに行けなくなったので

 義父さん、娘のお迎えお願いしてもいいですか?」

 

はい、またやってしまった。

 

罪悪感でいっぱい、、、

 

おれはいったい何をしてるんだろう。

 

 

こんなこと、何回やっただろうか

 

嘘をつくことによって、早く帰らないとって思い

 

車もぶっ飛ばし、信号も結構無視気味

 

まったくもってスマートな雰囲気一切なし

 

 

あげくの果てには、娘から電話がくる

 

「お父さん、今どこ? 早くきてぇ~」

「今、向かってるから!(まだパチンコ屋)」

 

 

「ごめん(心の声)」

 

 

 

ほんと取りつかれてました。

 

 

娘よ! 俺は心を入れ替えたから!

 

ゆるしてくれ、、、、