
オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

youtube から繋がるパチスロ道

パチスロ辞めて20日目

 

 

あー、やってしまったー

 

今日中に更新できなかったー

 

 

今日は休みで、パチスロはうまく辞めれたものの

 

ちょっと油断して、コタツで寝たら

 

今起きてしまった。

 

連続更新記録が日を跨いでしまった。

 

 

でも、きちんと継続できたということで

カウントしてもらおう

 

 

 

今日はyoutube の魔の手について

 

 

 

youtubeを見ていると、過去に見たパチスロの動画が

 

画面いっぱいの一覧で出てきてしまう。

 

この動画の一覧、パッと見のやつをサムネイルというが

このサムネイルにやられてしまう。

 

ついつい、面白そうだなとクリックしたら

負の連鎖へ直滑降!

 

 

次から次へと気になる動画へご案内

 

そのまま、オラも実践でこんな演出、出球繰り広げたい!

 

 

はい、そのままパチ屋へ!

 

 

何度このパターンに落ちいったことやら

 

 

こんなパターンは今日は回避できた。

 

流石に、3週間も記録を続けると意識も変わってくるんもんです。

 

お疲れ自分。

 

成長してるぞ!ちゃお