オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

 パチスロやっていたせいで、、、その1

パチスロ辞めて27日目

 

 

最初に言っておきますが

 

タイトルに  パチスロのせいで” 

 

と書きましたがパチスロが悪いわけではありません。

 

パチスロは良いとは言いませんが

 

全ては、そのパチスロをやるという判断をした自分の責任です。

 

自分の責任でと書いてしまうと話が完結いてしまうので

 

あえてパチスロのせいにさせてください。

 

 

懺悔その1

 

 パチスロやっていたせいで、バイトに遅れた。

 

  本業が休みの時に、休日や夜間にピザ屋のバイトをしていたのですが

  「すんません、急に本業の仕事が入って、少し遅くなりそうです、、」

 

  はい、嘘つきました。 だってARTが終わらないんだもん

 

  

 このパターンは何回使っただろうか、、、

 

 反省してます。  ゲス野郎でした(涙)

 

 しかも、これ本当はバイトが夕方からなのに

 

 奥さんに「今日は昼からバイトだからー」って行ってパチスロに行ってました。

 

 はい、嘘の重ね着です。

 

 奥さんも給与明細みて、薄々感ずいていたかもしれませんねー

 

  今、考えると酷いことしてたなーと思います。

 

 でも、もうそんなことはしません。

 

 妻よ、見捨てないでほしい、、、 いつも冷たいけど生まれ変わるから

 急には変われないけど、この人変わったなーと思われるまで

 地道に今までのマイナスをカバーしていきたいです。