オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

職場のパチスロ汚染

パチスロ辞めて29日目

 

 

パチスロ辞める」と職場で宣言したら

皆は笑った、けど実際に毎日まじめに家に帰宅すると

 

 

たった、1ヶ月じゃパチスロ辞めたと言っても

誰も信じてくれません。

 

 

そんな周りの影響は気にしませんし

周りからのパチスロ情報も気にならなくなりました。

 

 

職場の影響などを受ける人も結構いるかもしれませんが

自分が、それでも克服したという証明を

明かしていきたいと思っております。

はい^^

 

 

今日は短いけど、連続で更新するという毎日の課題はクリアできた。

多分、こういうのが大事なんだと思う今日この頃です。