オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

お前、バカじゃねーの!最悪だわ

遂にパチスロ辞めて32日目

 

つまり1ヶ月と1日目

 

別に頑張ったという感じはないですが

 

うまく自分のことを整理できたなと思ってます。

 

 

 

そんな1ヶ月たったからこそ言わせて貰いますが

 

 

あんたバカじゃねーの!最悪だわ

 

 

これは正直、今までの自分にたいして言ってます。

 

 

でも、もしですよ

 

もし、これまでの私の記事を読んで

共感もしくは共通点があった人に言わせて貰います。

 

 

「あんた、バカじゃねーの!」

 

 

それ、自分でも思ってるでしょ?

 

自分のこと好きですか?

 

正直、自分のこと好きって思ってませんよね?

 

自分のことを好きじゃない人が他人に、妻に、子供に好かれることは

まずないです!

 

断言します。

 

 

自分がそうだったから

 

 

なら考えを変えるしかないです。

 

考え方が変われば、行動が変わる、行動が変われば結果が変わる

 

結果が変われば人生が変わる。

 

 

私は、過去の自分のような人とは結婚したくありません。

 

 

前に奥さんにいわれました

 

妻「もしだよ!〇〇(自分の娘)が、あんたのような人と結婚したいって

 言ったらどうする?」

 

って言われたことがありました。

 

その時は、過去の自分なら断固として反対すると臣いますし

許せないとも思います。

 

でも、その時は私も何も妻に反論できませんでした。

 

なぜなら行動が伴ってなかったから

 

つまり、その行動を変えるためにも

考え方を変えるしかないんです。

 

 

あなたも絶対に変われます。

 

 

奥さん、子供達を楽しませしょう!

 

そんなブログのヒントのなればと思っています。

 

 

なんか、今日はいいこと書いたなー

 

 

でも冗談じゃないですよ、本気ですよ