オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

何の為にパチスロやるの?なんの為に仕事するの?

パチスロ辞めて41日目

 

今日も仕事が休みだったけど

まったくパチスロにいくこともなくすごせました。

確かに、金もなかったですけど

 

 

でも、なんの為にお金が必要なのでしょうか?

 

なんの為にパチスロをやるのでしょうか?

 

私は、これを頻繁に考えることが多いです。ここ1年くらいですが

 

 

パチスロやったらどうなるんだろう?

お金が儲かったらどうなるんだろう?

 

そのお金がなんになるのであろう?


お金が何を満たすのであろう?

 

 

うーん、わからない。