オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

40歳のパチスロオヤジが 女子高生に人気の占い師にまで身をゆだねてしまう・・・その1

パチスロ辞めて42日目

 

 

自分はあまりのダメダメさに自信をなくし

 

ある物凄く当たると評判の占い師の所に行ったことが

 

ありました。

 

なぜ、そんな占い師のところに相談に行こうと思ったのは

自分の悩みを、あるマッサージ屋さんからのススメがあったからでした。

 

そのマッサージ屋さんは、50代の経験豊富な女性で

私のこれまでのいきさつやら、心配事、悩み事を全部聞いてくれました。

そんな彼女が、こんなことを言いました。

 

マッサージ師:「〇〇さん、そんなに悩んでいるんでしたら

         〇〇の占い師のとこに行ったらいいよ。」

 

と、彼女のこれまでの経験、体験がその占い師によってズバズバ指摘された

という話を聞かされました。

彼女がそこまでススメるのであればと思い

凄く不安だったけど、行ってみる決断をしました。

 

 

 

 そこは、大手ショッピングモールの一角にある小さなスペースです。

 

普段、家族連れでその場所はしっていたのですが

絶対にお世話になることはないと絶対に思っていましたし

 

自分は心の中で

「よくそんな占いなんかに金なんてかけられるな」とか

「どーせ、ギャルの恋の相談だろーな」

 

くらいにしか思ってませんでした。

 

 

 

 そんなこと思っていた自分だったのですが

 

とことんまで追い込まれたのか、藁にもスガル思いで

 

遂に、こんなとこまで来てしまったのかーと

 

冴えない顔で、占い師の所へ尋ねるのです。

 

 

緊張の面持ちで、尋ねた先に待っていた

占い師の一つ一つの言葉に、私は動揺を隠せませんでした。

 

それは、どんな内容であるかは次回書こうと思います。