オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

40歳のパチスロオヤジが 女子高生に人気の占い師にまで身をゆだねてしまう・・・その2

パチスロ辞めて43日目

 

昨日までの話

 

あまりの落ち込み、ストレスにより

信頼できる女性マッサージ師からおススメされた

女子高生に大人気の占い師の所に相談にいった話でした。

 

40歳のパチスロオヤジが 女子高生に人気の占い師にまで身をゆだねてしまう・・・その1 - 妻子ある41歳オヤジがパチスロ辞めて自分を取り戻す

 

その時に占い師によって言われたことで

私の過去を覗かれてるような話に、鳥肌がたってしまったのですが

私は、なぜこんな恥ずかしい想いまでして、女子高生が沢山集まる

占い師の元にやってきたのか?

 

そこまで私を思い詰めさせた出来事はなんだったのかを書きたいと

思います。


この記事でも何度か書いたと思いますが

、私は副業をやっていました。

それは輸入転売でした。海外から安く仕入れて日本で高く売るという手法でした。

結果で出るまでに3年弱かかりましたが

、ようやく結果がでたという時に、あるトラブルに巻き込まれたのでした。


そのトラブルによって、私は大きな心の傷を

背負うことになりました。


占いの話からそれたみたいですが

話は繋がっています。


続きは次回に書きます。