オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

40歳のパチスロオヤジが 女子高生に人気の占い師にまで身をゆだねてしまう・・・その5

パチスロやめて48日目

 

民事再生法手続きによって

妻へのカミングアウトを余儀なくされてしまった私は

半年以上の半鬱状態の生活をおくることになりました。

 

なぜなら、私達夫婦は家を6年前に購入したのですが

その家のローンが、収入の高い妻の名義であったため、登記簿謄本

所有権利書、ローンの証明書などの提示を裁判所に提出しなければ

成りませんでした。

 

 

ことの一部始終を妻に話し、上記の必要書類の他に

妻の給与明細、源泉徴収、保険代、車、光熱費、学費その他諸々の

全ての財産を妻の協力を必要としたのです。

 

 

このことについて、妻は半狂乱になりました。

 

妻:「あんたと出会わなければよかった!」

  「死にたい!」

  「子供がいなかったら、即別れてる!」

 

私:「・・・・・」何も言えず、、、

 

 

 

このカミングアウトを切欠に、妻は次々と私に攻撃を仕掛けて

くるのでした。

 

その最も、最悪な出来事が子供達を巻き込んでの攻撃でした。

これには流石の私も感情を抑えることができませんでした。

 

私:「そこまですんのかー?!」(怒)

 

酷すぎる、、、 具体的には次回に続きます。