オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

パチスロ大好きオヤジが悩みこんでしまい、女子高生に人気の占い師にまで身をゆだねてしまう・・・その7

パチスロ辞めて50日目

 

昨日、私は42歳の誕生日を迎えました。

 

いままで冷え切っていた夫婦関係も、私の言動の変化とともに

妻の態度も、行動も若干変わりつつあるのかなと感じる日々に

感謝の気持ちを感じています。

 

 

それも、これもパチスロを辞めてから私の言動が変わったからでは

ないのか?と自己分析してるところであります。

 

 

しかし、昨日はその変化に感謝をしつつも

1年半、否正確には10年近くに及ぶ、妻との冷え切った状態は

事業失敗による民事再生というひとつの区切りを切欠に噴火したのですが

その噴火後のストレスと鬱状態中に、どうにもならなくなり

ある占い師のところに相談に行きました。

 

 

占い師とのやり取りを書くまでに、結局その7まで話が

長くなりましたが、もしそれまでの経緯が気になるのであれば

その1から6までに詳細が書いてあります。

 

 

その占い師は、非常によく当たるということで

若い女性から年配の女性まで大人気でした。

 

でも、男がその人に相談を受けてる所を見たことは一度も

ありませんでした。

 

 

それが、まさか自分になるとは思いもよりませんでした。

 

緊張しながら、私はその占い師のもとの尋ねることになったのですが

今思い出してみても、本当に当たるというか、あんた私の過去を

覗いていたんですか?ってくらいに、私の過去の年号と出来事が

マッチしていたのです。

 

そんな、ことを何個も言い当てられたら、その後の会話の内容って

気になって気になってしょうがなくなりますよね。

 

その具体的な内容はさらに次回に続きます。

今日もよくやった自分