オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

50過ぎのオヤジの暴言をみて感じたこと

パチスロやめて51日目



私は飲食店のバスの送迎もしているのですが


今夜、送った自衛隊の50過ぎのオヤジが

こんなことを言っていました。


結婚は最悪だ!


妻や子供が俺のやりたいことを阻止してくる!


とかほざいていました。



こんないい大人が、こんなこと言ってるから

その妻や子供も、そのオヤジに尊敬されねんだよ!って声を大にして言いたかったです。


そんな、先輩だからこそ、後輩も育たない

職場の環境も悪くなるのだなーと

つくづく思いました。


でも、それが普通なのかなーとも思いました。



なんとかしたいなー、そんな人達を


って思いました。