オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

良く当たる占い師に、いい年こいたパチスロ依存症の男が相談にいく(占い師の話)・・・その8 

パチスロやめて52日目

  

パチンコ依存の原因に気づく,意志力アップのギャンブル依存克服マニュアル

  私はこれでパチスロを辞めました。

 

 

占い師:「どうも、こんにちは^^」

     今日は何を聞きたいですか?、でも大概の人の悩みは

     お金、仕事、人間関係、だいたいこの3つに絞られますけどね^^」

    

    「まず初めに、あなたの生年月日と血液型を教えてください」

 

    「今から、その情報だけを頼りに、あなたのこれまでのこと

      または、これからのことを見ていきますね。」

    

   

    「そして、それを見て、私が一方的に話していきますから

     それが、当たっていようと、違っていようと一通り最後まで

                       だって聞いててくださいね。」

    

     「よろしいですか?」

 

 

私:「はい、、、」

 

 

ってな会話から始まりました。

 

 

占い師:

「はい、でました」

「あなたはのこれまでの大きな転換期が3つほどありましたね。

 一つは、2001年ころかな、そしてもう一つは、、、、

 あっ、2015年の今年ですね、、、、これから大きな転換期がありますが

 まず、あなたは多分今年、転職か何か違うことを始めるとでてますね。」

 

 

私:

「えっ!?、はい当たってます。 この前、退職願い出しました。」

 

占い師:

「そうでしたか、、、」

「あと、それと、今年あなたは離婚若しくは離婚話になることになって

 ますが、身に覚えありますか?」

 

私:

「離婚はまだしてませんが、最近トラブルがあって離婚話を妻から 

 突きつけられました。」

 

 

占い師:

「そうでしたか、いやね、これは離婚する!と言ってるのではなく

 離婚とか離縁とかの話題なども含めての相が出ていたもので、、、」

 

私:

「マジすか? 当たってますよ(汗)」

 

って、これが冒頭で占い師に言われた一部の会話です。

 

 

こんなことをはじめに言われたもんだから、もっともっと

自分のこと、妻のこと、子供たちのこと聞きたくなって

次々と話を聞いていきました。

 

そして、出て来た占い師の言葉にビックリ!

 

 

占い師:「あなた、相当ギャンブルが好きでしょ?」

    

 

私:「えっ?なんで、それを、、、」

 

 

続きは次回にします。

 

今日も、今日やれることはやった!

よし

 

 

私がパチスロを辞めれたのはこちら

    ↓

[http:// 脱パチンコの最終兵器]