オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

良く当たる占い師に、いい年こいたパチスロ依存症の男が相談にいった結果、、、(占い師の話)・・・その11

パチスロやめて56日目


占い師に生まれ持ってのギャンブル依存症

指摘されたわけですが、それ以外の私の抱える問題点さえも次々と、しかもズバズバと

指摘されました。


その中の1つにSEXについての話題に

及びました。


占い師:

「あなた、SEXに溺れるとでてますが

  身に覚えおりますか?」


私:

「溺れてはないですけど、好きですよ。でも、奥さんとは2人目がうまれてからは7年位SEXレスです。私はやりたいですが、拒否され続けて、もう怖くて近づけないです。」


占い師:

「でしょうね」


私:

「ん?なんで、そう思います?」


占い師:

「だって、奥さんはあなたを舐めてますね。

しかも、あなたの奥さん自身は男性性が強く、人に甘えるという性質が薄いようですよ。」


私:

「うん、わかるー!だいたい、当たってますよ。」


占い師:

「でも、それだけじゃないんです。

あなた自身が女性性が強いっていうのも

関係してますね」


私:

「確かに、自分でも女々しいような気がします。」



などなど


こんなやり取りが続いていきました。



でもですよ


今だから言えるのは

私がもし、女の立場だったら、その頃の

私という男性に抱かれたいか?って考えたら、絶対嫌だなーと思うよなーってなるなっ!って思いましたよ。


占い師に指摘されたからではなく

そもそも、全部自分に責任があったなー

と思う今日この頃でした。


要はまっとうな行動、発言、態度などなど

できない奴に人を惹きつける魅力をだせないということです。


その大きな原因がパチスロであることは

間違いないと思います。


特に感情的になる人は、、、