オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

なんの為にパチスロを辞めたいのか?

パチスロ辞めて61日目

 

 

私がパチスロ辞めたい理由はシンプルです。

 

ずばり、時間が勿体無い!

 

しかもお金まで献上して

 

 

そんなの誰でもわかってますよね

 

でもですよ、私も昔そうだったけど、暇をもてあましていました。

いや、というより、折角の一人の時間を有意義に過ごしたいと

思っていました。

 

が、しかし

その考えは相当屈折していました。

私の有意義とはパチスロすることだったからです。

 

 

 

でも、今になって気付いたのは

じゃ、なぜ時間が勿体無いのか?

なぜパチスロやめたいのか?

 

これを紙に書いて整理したら、パチンコ屋に行くのが

本当にバカらしくなってきました。

 

そんな自分自身の棚卸しをしていたら

このままパチスロ人生を送っていたら、間違いなく

・嘘をつき続けるだろう

・お金には常に困っているだろう

・妻とも仲良くなることはないだろう

。子供達との信頼関係も失っていくだろう

・夢は理想で終わるだろう

 

などなど

 

何のためにパチスロをやっていたのか?がだんだん腑に落ちて

きました。

 

 

あなたはどうですか?