オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

パチスロとパチンコどっちがいい?の落とし穴

パチスロ辞めて66日目

 

 

パチスロ依存症の私は、パチスロは好きだけど

 

パチンコはどうも、苦手でした。

 

 

なぜなら、、、

 

・当たらないのに、リーチが長いから

 

・スタートに玉が入らないから

 

・当たる気がしないから

 

・1/399をやった当てても、1回で終わるから

 

・上乗せがないから

 

 

などなど

 

 

今、思えばギャンブルは好きだから出れば楽しいけど

パチンコはやらなかったのは、自分は短気で、直ぐに諦めやすい

タイプ、つまり我慢強いタイプじゃなかったのかなと

思いました。

 

その点、スロットはぶん回すことができるので

性に合ってたのかもしれません。

 

でも、そこが落とし穴だったなーとも思った

今日この頃でした。

 

ちゃんちゃん