オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

パチスロやめて専念してること。副収入編その1

チスロやめて70日目

 

 

気分変えて文字に変化を与えてみた。

 

1年ちょっと前に辞めた副業(2年半くらい続けていた個人輸入)で

かじっていたヤフオクに最近は専念しています。

 

私の休みは平日になることがほとんどです。

今までは、休みの日になると子供と妻が家を出たのを見計らって

決まってパチンコ屋に出かけていました。

お金がある時は、、、

 

でも流石にパチスロを辞めたからといって

ヒマでしょうがないという感覚はないのです。

むしろ、一日があっという間に過ぎてしまいます。

 

洗濯、掃除、茶碗洗い、ご飯支度etc,,,

などをチャッチャとこなし、私はすぐにパソコンに向かい

ヤフーオークションの出品をするのです。

f:id:oyajireset:20160407204154g:plain

パチスロやめて流出するお金は減ったものの

借金はあるので、なんとか収入につながることはないだろうか?と

考えると、手っ取り早く収入に結びつくのはヤフオクしか

思いつかないんですね。

 

家にある不用品を売れば、どんな人でも3万円くらには

なると思いますよ。

 

私はヤフオクは400くらいの評価を持っているので
そこそこの経験値はあります。

 

今では、知り合いにリサイクルショップに持って行くくらいなら

ヤフオクに出したほうがいいよと、声をかけて

小さく手数料をちょうだいしています。

 

ヤフオクやったことある人なら、めちゃくちゃ簡単な事ですが

やったことのない人にとっては、もしかしたらハードル高いのかも

しれませんね。

 

 

今は無料のサイトで出品を簡単にできるツールが沢山あるので

パチスロなんかやめて、少額でも収入得る方法を勉強することが

いいかもしれませんね。

 

今は、最も個人での稼ぎやすい時代だと思います。

一歩踏み出すのが、最初は大変ですけどね。

その一歩さえクリアできれば、変わっていくはずですよ