オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

パチスロやらなくなって専念してること・・・副収入 美容室集客編

チスロやめて76日目

 

ヤフオクで不用品を売って副収入を得ることはできるものの

不用品にも限界があります。

毎回、満足いく高値で落札されるわけではありませんから。

 

 

そんな、なかで私は在庫を持たないで

何か収入を得る方法はないかな?と思って

いろんな勉強をしました。

 

そこで、私が実施した活動は美容室の休眠しているお客さんを

ダイレクトメールを使って、再び来店していただく提案を美容師の

オーナーさんにしました。

 

結果ですか?

 

私は、この提案で美容師さんから6万円の手数料を

頂いたのですが、約1ヶ月半でこのDMでもたらした売り上げは

54万円になりました。
郵便代、はがき代を入れて、費用対効果は490%
11万の投資で4.9倍のリターンがあったので、オーナーには

凄く喜んでもらいました。

 

 

じゃ、それはいったいどんなものかというと

具体的には※DRMという内容を盛り込んだDMを休眠していたお客さん達に

送ったのです。

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)

 

代表的な人物では

ダン・S・ケネディ

神田昌典さん
などが超有名です。

 

もっと具体的にどんなことを実施したかというと

 

続きは、後日にしたいと思います。

 

 

パチスロやらなくなって、何かに打ち込む時間が増えてきたのですが

パチスロやっていた時の自分と今では全然気分や気持ちが違いますね。

充実しています。