オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

パチスロ依存症だと思っても駄目だし、そんな俺はそんなじゃねぇーしと思っても駄目!

チスロやめて77日目

 

ついにパチスロ好きの数字まで

パチスロから離れることができました。

感想は、そんなに難しいことではないなと思いました。

 

今、振り返ってみて思うのパチスロに興味が湧かなくなった

要因はやはりこのブログが大きかったと思う。

つまり、コミットメント(「責任を持った約束・公約・確約」)をしたこと。

それと、専念できることを見つけること。

 

 

大事だと思うので

もう一回言います。

 

@コミットメントすること

@専念できることに打ち込むこと

 

 

私はこれで、パチスロはやってる場合じゃなくなりました。

あまり苦じゃありませんでした。

 

パチスロ辞めるのなんて以外にシンプルかもしれませんよ。

 

でも私には借金があるから、お金は必要、、、

パチスロで調達しようと昔は思ってたけど、、、