オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

パチスロやらなくなって専念してること・・・副収入 やる気になれば何でもできる編

チスロやめて79日目

 

前回、美容室の集客のお手伝いをした件について書きました。

DM&手数料合わせて11万の投資で4.9倍のリターンがあり

オーナーに凄く喜んでもった話です。

 

 

oyajireset.hatenablog.com

 

この結果だけを書くと、いとも簡単に聞こえてしまうのですが

この企画を実施するまでにかかった時間は2か月ほど要しました。

 

それは、なぜこの企画が有効なのか?

なぜ、お客さんは休眠してしまったのか?

どの様に実施するのか?

なぜ私の話を信用しなければならないのか?

などなどについて話し合う時間が必要だったのです。

 

今思えばいい経験になったのですが

最終決定者のオーナーに「YES」をもらうまでが

結構しんどかったです。

 

その具体的な手法を

もしですよ、もしこのブログを見ている方で

ギャンブラーの美容師さんがいましたら

こっそり教えますので

万が一興味のある方は、ご連絡ください。

 

 

この企画で多くの都市で試しましたが

不発はなかったですね。

 

知ってるか?しらいないか?だけのレベルの企画です。

 

 

ただし、その美容室でやります!って言ってもらえるまでが

大変なので、そこまで行くのに、どんだけやる気を維持できるか?

が問題ですね。

まー、やる気になればなんでもできますよ!

 

さー、次は違う仕事に手をつけよー

 

そして、その次は 〆鯖食って寝ます。