オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

パチスロ辞める方法はない?!と思った瞬間

チスロやめて135日目

 

  昨日、ある方の講演を聞きに行きました。

  その方は、松下幸之助さんの松下村塾の運営を

  してこられた方なのですが

  松下幸之助さんは僕と同年代の人なら知らない人は

  いないはず。

 

  その講演で聞いた

  お話で私が感じ、思った!こと

 

  あーこれだから、僕はパチスロをやめれたんだなと

  思った瞬間がありました。

 

  こちらです

  ↓

 

具体的に!なんでパチスロを辞めることができたか?がハッキリわかった出来事 Vol.1 | hiro-taishi.com