オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

もう後がない!崖っぷちに立たせられるって、こいうことか!?

チスロやめて135日

 

今までも、これ以上パチスロやったらマズイ!

こんな生活を続けていたらヤバイ

って思ったことは何度もありました。

 

例えば、

・奥さんとお金の問題でもめた時

・出産一時金に手を出したとき

・親に借金の肩代わりをさせた時

・会社の新入社員の女の子の親がパチンコ、酒、タバコ、転職繰り返し

 そして仕事しない、暴力振るうなどの理由で離婚したって話を聞いたとき

・ 更には、その実の娘(新入社員女子)が離婚した父親のことを

 人間のクズ!だと言ってるのを聞いたとき

 

駄目だ駄目だと思いながらもパチスロ禁断症状から

抜け出せない、やめることができない自分がありました。

 

でも、そんな私でも現在は4ヶ月近く

パチスロに行かなくなりました。

 

その理由がなんとなくわかってきました。

 

それは覚悟を決めるということでした。

そんな、覚悟なんて、いままでも何度も決めてきたけど

続いたためしはねーよ!って感じだっけど

 

今回は覚悟をせざるを得なかったというべきでしょうか、、

 

その理由は、、、

     ↓

具体的に!なんでパチスロを辞めることができたか?がハッキリわかった出来事 Vol.2 | hiro-taishi.com