オヤジからでもやり直しはできる!

パチスロ辞めてよかった。オヤジの再出発

オヤジのやり直し  今日が残された人生の始まりの日

パチスロ依存症が変化した理由

パチスロ辞めて37日目

 

ここまで、パチスロを辞めることができたのは

 

実はすべては自分の力でありませんでした。

 

インターネットの検索で

 

パチスロやめたい」

 

「パチンコ辞めるには」

 

パチスロ依存症

 

などなど

 

沢山、検索しました。

 

その系のブログなども沢山拝見しました。

 

でも、

 

 やめなきゃいけな&やってはいけない

 

という想いとは裏腹にやりたい気持ちにはいつも勝てませんでした。

 

これでは、いかんと思い多くの情報を探していました。

 

そんな時でした。

 

 

下記の【脱パチンコ最終兵器】と出会ったのは、、、

 

 

[http:// :title]

 

 

実はさっきまで、このプログラムを作った人とスカイプで1時間くらいの

話をしていました。

 

 

・なぜブログを書くことが重要なのか!日記でもいい

 

・どんな目標をたてたらいいのか?

 

・どうして1ヶ月以上パチスロを辞めることを継続できているのか?

 

 

などの話しを具体的に論理的に教えてもらいました。

 

 

このプログラムに参加してから、私の人生における防御力は

高くなったように思います。

 

2か月前の防御力(つまりお金の流出していくことを防ぐ力)が

レベル3だったとしたらレベル12くらいまで上がったと思います。

 

まだまだ、これから勉強が必要ではありますが

パチンコ・パチスロの辞め方だけではなく

考え方について多くを学べる方なので、しっかり実践して

成長につなげていきたいです。

 

 

 

 このプログラムについては、追々説明させて

いただきますが、真剣にパチスロを辞めたい人は

この人に相談することをおすすめします。

 

 

 

 先ずは防御力を高めるべし